ベストが無理でもベターを目指す(2024/02/23)

ダイエット的にベストな1日を過ごすことも大事ですが、今日は〇〇があるからできないな〜とか、人生はダイエットだけじゃないですよね。
ベストは無理でも少しでもダイエット的にベターな選択をしたいものです。

記録
なし

朝ごはん

たまごやき、かまぼこ
しらす・生桜エビ・ネギトロ丼
味噌汁
タコの足
→新鮮なお魚たーっぷり🐟

昼ごはん

ハンバーグ
小ライス
→小ライスが素晴らしい

間食

パンプキンパフェ
→すっっごく美味しかった。私のパフェ欲が満たされた。こんなの東京なら3千円するわ。

夜ごはん

とろろそば

運動
【2021最新】5日で変わる!お尻最強トレーニング🍑1000万回再生&成功者続出 - YouTube
【1回で変わる】ガチガチ背中をほぐして痩せる!コツは肩甲骨と小胸筋にあり🔥 - YouTube
→のがチャンネルのワークアウト🏋️

【痩せ習慣】しなやかな体を作る毎日の8分間ピラティス【初心者OK!まずはこれだけ続けてみよう!】 - YouTube
→今日はなんか上手く行かなかったな。ピラティスは5回目👀
【浮き輪肉ダイエット】お腹まわりがぐんぐん痩せるストレッチ!!【ズボラストレッチ監修】 - YouTube

そのほか
特になし

良かったこと
たくさんストレッチした