はじめの一歩(2024/1/26〜1/27)

さて毎日の更新は面倒なので(よくも言えるね)週次更新をめざしてでほんわか見ていきます。

1/26(金)
久しぶりに計測してビビった。
体重 58.0kg
体脂肪率 35.8%
エスト 81.5cm
【13分正月太り解消】ぽっこりお腹はこの立ち腹筋で撃退!!さらば腹セレブこんにちはペタンコ腹!! - YouTube
食べた後はこれ!!血糖値の上昇を抑える10分有酸素運動で脂肪も燃焼!! - YouTube
【12分お正月太り解消HIIT】本気で絞りたい人はこれ!! 心拍数が乱高下するジェットコースターHIITでみるみる脂肪燃焼🔥 - YouTube
【就寝用】睡眠の質を高める寝たままストレッチ(むくみ解消・全身リセット) - YouTube
食後の血糖値上昇を抑えるやつが比較的軽くて良き⭕️

1/27(土)
記録

朝ごはん

りんごとヨーグルトのケーキ
りんごとヨーグルト
ワカメスープとオートミール
→どれだけりんごとヨーグルト食べるのかしらね笑 ダイエット意識してオートミールにした。

昼ごはん

ゆかりごはん
味噌汁
カレイの西京焼き
ピーマンとにんじんのサラダ
キムチと卵をチン
→塩分多めかも!しかし一汁三菜⭕️

間食
りんごとヨーグルトのケーキ 2かけ

夜ごはん

もずく
にんじんと白滝のきんぴら
キャベツと豚の蒸し煮
ご飯
味噌汁
→メインの蒸し煮は夫が作ってくれた。私のダイエットに私よりも協力的な夫🤝

運動
ビーライフの朝ヨガ(13分)
【寝る前8分】寝たままストレッチするだけで明日の私はもっとカワイイ💠どんどん痩せる体に🔥 - YouTube

良い1日だった💤