足首気になる(2024/1/28)

こんにちは。
先日ウエスト測ったら「樽〜!」と思ったものの、それよりも足首どこ?って感じの足首が気になることに気づいたのでした。
とりあえず当面の目標は週に120分運動をすることにしましたが、他にも何か考えてもいいかも?

1/28(日)
記録

朝ごはん

かぼちゃのスープ
たまご雑炊
まんとう
ヨーグルトとりんご
→たまご雑炊が少なすぎたのでマントウ追加。
昼ごはん

えびちり
キャベツの蒸し煮
トマトのきなこ和え
ゆかりごはん
味噌汁
→エビチリがあったから成立したご飯。冷凍品はある程度ストックしとくべきですね。
間食

夜ごはん

ほうれんそうと豚肉の炒め物
にんじんと白滝のきんぴら
たこ焼き
ご飯
味噌汁
→炒め物が多い?
運動
ビーライフの朝ヨガ
【寝る前のヨガ】 首こり、肩こりの解消 自律神経のバランスを整える #551 - YouTube
【寝る前8分】寝たままストレッチするだけで明日の私はもっとカワイイ💠どんどん痩せる体に🔥 - YouTube
そのほか
この週末は両方とも1万歩達成しました💖
来週は朝晩のストレッチを定着させたい!