まずは16日間(2024/02/04)

私が使ってる体重記録アプリはグラフで表示できるのが16日間です。
だからまずは16日間継続させたい。
体重測り始めたのが1/26なので、2/10で16日間。
2/10まで継続できますように。

記録

朝ごはん

トースト✖️ピーナッツバター
かぼちゃスープ
ヨーグルト✖️きなこ
昼ごはん

みかん
とうふ
鶏胸肉のさっぱり煮
キャベツとトマトのマリネ
ゆかりごはん
味噌汁
→食べ終わった後すぐ動いたのに眠くなった。タンパク質少なくて、糖質多かったかな?
間食
東京バナナ
サツマイモの煮物1かけ
夜ごはん

納豆
ブロッコリー塩麹あえ
たまご
タラのバター蒸し
もずく酢
ゆかりごはん
味噌汁
→足りなくて追加

ヤンニョムチキン
ゆで卵
ゆかりごはん
→眠くなった
運動
【6分初心者向けヨガ】体が硬い人も男性もOK!!全身スッキリする優しいヨガでストレッチ!!【児嶋だよ!】 - YouTube
【8分間】お尻を追い込めば、ヒップアップはもちろん脚痩せも全身痩せも叶う!魔法のお尻トレーニング(四つ這いのままOK) - YouTube
→4日目
【最速で腹筋割れる】ルセラフィムカズハの腹筋トレで11字腹筋とくびれ爆誕🔥 - YouTube
【顔痩せ効果ヤバい】3分で小顔!!SNSでバズった顔痩せの達人〜陽キャJKに憧れる隠キャJKの歌〜 - YouTube
→バレンタイン大作戦!っていうのに参加しました♡ご褒美何にしようかな😕

【毎日2分】まじで全身綺麗に痩せる有酸素運動!!! - YouTube
→2分でおしまいなのがいい
「5分ヨガ」 足のむくみを改善ポーズ(エコノミー症候群にも)INVANA - YouTube

そのほか
全体的に眠い日だったので瞑想を5分しました。