有酸素運動は楽しく(2024/02/03)

私のダイエットは週の運動120分を目指しています。
優先順位を
朝晩のストレッチ>筋トレ>有酸素運動
としてますが、やはりできれば有酸素運動をしたい。
だから自分がやりたくなる有酸素運動をなるべくしてます。
楽しければあとちょっとだけ頑張ろうかな〜ってなるもんね。

記録

→体重がmin値👍
朝ごはん

カフェオレ
ヨーグルト✖️ぶどう酢
かぼちゃスープ
卵雑炊

昼ごはん

みかん
納豆
鶏胸肉のさっぱり煮
ところてん
ご飯
ミネストローネ
→いにしえのところてんが れいぞうこから あらわれた!

間食
バターサンド(という名のアイスみたいな)

夜ごはん
ブロッコリー塩麹和え
ヤンニョムチキン
キクラゲと卵の炒め物
ミネストローネ
ご飯(ジャバン海苔かけた)
→今日も自炊頑張りました。

運動
【毎日10分】朝の全身ストレッチ 1日を前向きに過ごす! #544 - YouTube
【8分間】お尻を追い込めば、ヒップアップはもちろん脚痩せも全身痩せも叶う!魔法のお尻トレーニング(四つ這いのままOK) - YouTube
→今日で3日目
【毎日4分半】華奢で美しい背中と二の腕をつくる!座ったまま簡単トレーニング - YouTube
【ゆるっと】やる気が無い日にそれでも身体を動かす有酸素ダンス - YouTube
有酸素運動をする気になれなかったのでとにかく簡単なやつ
【1回で変わる】脚痩せに必須のふくらはぎ&足首ストレッチ!固まると歪みとむくみの原因に...! - YouTube
→足首かちかちなので

そのほか
夜やる気なかったのに運動&買い出しに行ったのえらい。えらい。