背中→お腹→お尻・腿→胸(2024/01/31〜2/1)

必須の運動は週120分としてます。
朝晩ストレッチを10分やれば絶対に達成する内容です。が、やはり筋トレや有酸素運動もやった方がいいのでは、、?と思い、昨日背中の筋トレをやってみました。
今日はお腹
背中→お腹→お尻・腿→胸 と言った感じで毎日少しずつ筋トレできるといいな🤔

2024/01/31
記録

朝ごはん

ヨーグルト✖️りんご
カフェオレ
味噌汁
トースト✖️クリームボックス風クリーム
→若干物足りなかった。味噌汁だからスープが軽かった?あるいはもっとヨーグルト増やせばよかったかな?
デキシー 焼いておいしいクリームボックス風クリーム 130g | ミスターマックスオンラインストア

昼ごはん

キャベツと塩昆布
しめ鯖
納豆
ご飯
かぼちゃスープ
→天才すぎな昼ごはん

間食
グレープフルーツゼリー
→全然お腹に溜まらなかった

夜ごはん

うどん 2/3
キャベツと塩昆布
豚ひき肉と厚揚げのトマト煮
ハム
→ハムの量が尋常じゃなかった。ほほほ。

運動
【代謝UP】1日の消費カロリーが上がって痩せるし、やる気が出る🔥ダイエッター最高の朝習慣はこれ! - YouTube
【初心者向け】辛い筋トレなしでもみるみるお腹が変わる!簡単腹筋トレーニング(腰が痛くならない) - YouTube
【寝る前8分】寝たままストレッチするだけで明日の私はもっとカワイイ💠どんどん痩せる体に🔥 - YouTube

そのほか
今日も朝ごはん後お通じあり!これはもうストレッチがいいと信じてる!!

2024/02/01
記録

朝ごはん
トースト✖️ピーナッツバター
トマト
かぼちゃスープ
ヨーグルト✖️ぶどう酢
→トマト美味しかった🍅
昼ごはん

肉の万世に初めて行きました。ご飯と豚汁もついてました✨

間食
カフェオレ(玄米ミルク)
バナナマフィン
→オーガニックカフェでのコーヒー。玄米ミルク美味しかった!

夜ごはん

サムゲタン
にんじんの煮物
豚肉とニラと厚揚げの卵とじ
牡蠣の炊き込みご飯
サムゲタンが美味しい

運動
【代謝UP】1日の消費カロリーが上がって痩せるし、やる気が出る🔥ダイエッター最高の朝習慣はこれ! - YouTube
【8分間】お尻を追い込めば、ヒップアップはもちろん脚痩せも全身痩せも叶う!魔法のお尻トレーニング(四つ這いのままOK) - YouTube
【10分で全身滝汗】本気で痩せたい人の有酸素×全身筋トレ(マンションOK) - YouTube
【寝る前8分】寝たままストレッチするだけで明日の私はもっとカワイイ💠どんどん痩せる体に🔥 - YouTube
たくさんやった!

そのほか

お祝い事があったのでケーキ!