ダイエット用の再生リストを作った(2024/02/07〜02/08)

基本的に私の運動は全てYouTubeを見ながらやってます。
余裕がある時は、YouTubeで探して運動すれば良いんですが、なかなか気になるのが出て来ない日もある。(ありますよね?なんで?)
ということで、再生リストを作りました。
「ストレッチ」「腹筋」「背筋」「お尻」「胸トレ」「その他(主に有酸素運動)」って感じに分けています。
かなりスムーズにトレーニングを開始できるようになりました。おすすめです。

2/7
記録

→体重はだいたい2日前な通信簿
朝ごはん

りんご煮✖️ヨーグルト
キャベツとトマトのマリネ
かぼちゃスープ✖️オートミール

昼ごはん

鯖のトマト煮
キャベツとトマトのマリネ
厚揚げの野菜炒め
ごはん
海苔の味噌汁
→量多いけど野菜多めなのでセーフ(?)

間食
超熟2枚(クリームボックスとピーナッツバター)
うどん1/3玉
→🍞🍞🍜

夜ごはん
フライポテト
ハム盛り合わせ
チキンジャンバラヤ
キャラメルパンケーキ
atデニー
→もりもりたべた

運動
朝のストレッチ5分

そのほか
とてつもない食欲が私を襲った!

2/8
記録

朝ごはん
トースト✖️ピーナッツ

昼ごはん

鯖のトマト煮
卵とスモークサーモンのサラダ
豚肉炒め
ご飯
ネギスープ
→サラダうまし。やっと通常運転に戻れた気がする!

間食
カフェラテ
ベーグル2/3くらい

夜ごはん

スモークサーモンと卵のサラダ
豚肉炒め
厚揚げ野菜炒め
しらすご飯
味噌汁

運動
なし!!

そのほか
なし