新しいIf thenプランを考えた(2024/02/17)

少し前に、お腹が空いたらお菓子の代わりにプロテインを飲もうというIf thenプランを考えたのですが、東京バナナが食べたいときに「プロテイン飲もう🎶」とかならないんですわ。
ということで、食べたいときには食べるがいい。
予想以上にたべたら、走ろう
これだわ。

↓前回のIf thenプランについてはこちら↓
新しいif thenプランを考えた(2024/02/06) - たるたるダイエット日記

記録

わーい🙌🙌体重&ウエストのmin値でた!

     一昨日→昨日 →今日
体重   56.8kg 56.5kg 56.1kg
体脂肪率 34.2% 34.2% 33.9%
エスト 78.2cm 78.9cm 77.8cm

昨日の夜、体脂肪率が同じだったからもう少し落ちるかもな〜と思って今日しっかり運動できたのがよかった⭕️

朝ごはん

サムゲタン
チーズトースト
ヨーグルト✖️りんご
サムゲタンは竹脇まりなさんのレシピです🍴

昼ごはん

サムゲタン
チキンライスwith目玉焼き
切り干し大根の煮物
→やはり作り置きが私を救う

間食
スフレチーズケーキ
→たぶん許容範囲

夜ごはん

切り干し大根の煮物
ちくわ焼いたの
豚肉とスナップエンドウを焼いたの
ご飯
ワンタンスープ
→豚肉美味しかった

運動
【大人気シリーズ1,000万再生】ガチガチ背中とがっしり肩幅は肩甲骨が原因!簡単なのに1回で姿勢が変わってみるみる背中が痩せるトレーニング - YouTube
【カエル足ダイエット】痩せにくい内ももがみるみる痩せる!これ一本で脚痩せ&お腹痩せ - YouTube
本気で効く!細っそりした腕を作るトレーニング【道具なし】バランスよく鍛えて二の腕の冷え・むくみも改善 - YouTube
→しばらくのがチャンネルのワークアウトをスタンプラリーのようにやっていきます⭐️


→ランニング気持ちよかった
【毎日10分】疲れ知らずのカラダになる! 骨盤調整ストレッチ #632 - YouTube

そのほか
電動自転車40分くらいこいだ

良かったこと
お昼ご飯何も食べる気にならなかったけど、作り置きが私を救った。本当に作り置きに助けられてる。

今日は少しメンヘラでした。
痩せかけてるときだからか、生理だからか、どちらのせいだろう。
それともただ正当なイライラなのかな。