動くを厭うな(2024/02/15)

動くのを面倒くさがる人はダイエットしにくい。NEATを上げるには動くしかない!
腰を上げて動くことが明日の自分を作るのだ⭕️

記録

前日比で
体重 マイナス0.6kg
体脂肪率 マイナス1%
エスト マイナス2.3cm!!!
やはり昨日の測定はむくみからくるものだったみたい😌良かった。

朝ごはん

カフェオレ
しらすご飯
きなこ✖️ヨーグルト
キャベツとコーンのバター蒸し
→食パンじゃなくご飯にしました⭕️

昼ごはん

おにぎり(鮭マヨ)
ミートソース
かぼちゃスープ
切り干し大根の煮物
→かぼちゃスープで満足感を得た👏

夜ごはん

ミートソース
ブリの甘酢あん
カラフル無限ピーマン
白米
味噌汁
→ブリは冷凍品。ありがとう現代文明😭

間食

チーズケーキ
→かなり小さめだけど夕食後に食べたのがちょっと気になる。

運動
【最速で腹筋割れる】ルセラフィムカズハの腹筋トレで11字腹筋とくびれ爆誕🔥 - YouTube
【顔痩せ効果ヤバい】3分で小顔!!SNSでバズった顔痩せの達人〜陽キャJKに憧れる隠キャJKの歌〜 - YouTube
→なるねぇのバレンタイン大作戦無事に達成しました💝

【10分脚やせストレッチ】まず5日間やってみて!【モデル脚はこれで作れる】 - YouTube
→こちらも5日目。今日歩いてるときにいつもより姿勢良く感じた✨

そのほか
特になし

良かったこと
むくみを解消できたのかな?よかった!